会員登録について
ウェルパークの「個人情報保護方針・個人情報の取扱い」、及び、「ポイントカード会員規約」に同意の上、会員登録をお願いいたします。
アプリからの登録方法
LINEからの登録方法
アプリ・LINEで会員登録することが出来ない方は店舗従業員までお申し付けください。
最初に店頭で会員登録を行った場合、アプリ・LINEからのログイン(情報連携)はできません。
アプリ・LINEを利用して会員連携(ログインができるようにする)をご希望の場合は、お手数ですがページ下部の「ポイントカード ・アプリ のお問い合わせ先(退会希望)」までお問い合わせください。
会員登録後、ポイントをご利用可能になるまで最大4日かかります。
ポイントでのお支払いにつきましては、ポイントは付与されません。
Q&A
- Q1. 貯まったポイントの確認方法はありますか?
- お買い上げ時のレシートに、貯まったポイントを記載しております。
- Q2. カード発行時に必要なものはありますか?
- 特に必要なものはございません。レジでお気軽にお声掛けください。
- Q3. カードを失くしたら、再発行はしてもらえますか?
- 再発行はできません。新規カード発行となります。
くわしくはヘルプデスクまでお問い合せ下さい。 - Q4. 返品したら、ポイントはどうなりますか?
- 返品金額(税抜)分のポイントを差し引きいたします。
- Q5. ポイントカード同士のポイント合算はできますか?
- ポイント合算は原則できません。
くわしくはヘルプデスクまでお問い合せ下さい。 - Q6. ポイント対象外商品とは何ですか?
- たばこ・DPE・コピー・雑誌・宅配・地域指定ごみ袋等がポイント対象外商品です。
これらはポイントの付与及び利用の対象外となります。 - Q7. ポイントの有効期限はありますか?
- ポイントの最終変動日から1年間ポイント数の変動がなかった場合、その時点で会員が保有した全てのポイントが失効いたします。
ポイントカード ・アプリ のお問い合わせ先(退会希望)
メールでのお問い合わせ
個人情報保護方針・個人情報の取扱いに同意いただき、ボタン左横のチェックを入れてください。お問い合わせフォームを開くボタンが押せるようになります。
電話でのお問い合わせ
0120-03-7803受付時間 / 9:00~18:00 ※1月1日~3日を除く